› 生き物の観察日記 ›  › 子猫のお相手

2009年12月09日

子猫のお相手

子猫のお相手


捨て猫 にゃんこが
ずいぶん大きくなりました
仲間たちがお嫁入りしたので
ひとりになり、さみしさを紛らわす
お相手は 恐竜さん汗

子猫のお相手


すごい速さで猫パンチ&キックVS

子猫のお相手


お疲れさまでした
相手してくれてありがとねハート



同じカテゴリー()の記事
子猫ちゃん
子猫ちゃん(2010-09-16 13:33)

新聞を読んでいると
新聞を読んでいると(2010-08-22 20:44)

なぜか 子猫
なぜか 子猫(2010-08-12 21:33)

あっ暑い・・・
あっ暑い・・・(2010-07-23 08:44)

こっ怖いっ
こっ怖いっ(2010-07-16 15:30)

大きくなっても
大きくなっても(2010-06-28 14:29)


Posted by kerorin at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
写真から思わずアクセスしてコメントしてしまいました!
とってもかわいいですねーー!!
うちにもたくさんの猫と、犬が1匹おります。
素敵な写真です!
全ての猫や犬が(もちろんほかの動物もそうですが)、愛される幸せな環境に居られるようになってほしいと、いつも思っています。 またお邪魔します!
Posted by 焼肉酒房 からん焼肉酒房 からん at 2009年12月09日 17:16
コメントありがとうございます♪
娘と友達で拾ってきた時は
どうしよう・・と思いましたが
貰い手も運良くみつかり
今ではみんなにかわいがられて
スクスク育ってます
この子は誰にもなついてかわいいですよ
(●^o^●)/
Posted by noyorin at 2009年12月09日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫のお相手
    コメント(2)