› 生き物の観察日記 › 昆虫 › 頑張れ かまきり

2009年11月07日

頑張れ かまきり

暖かい日中に ヒョロヒョロと
道路に出ていた かまきり sos
車にひかれては いけないので
救助して ホソバに・・・

頑張れ かまきり
どこにいるか わからん汗


頑張れ かまきり

もう弱っている感じ
もう少し 頑張れ~ハート



同じカテゴリー(昆虫)の記事
虫たち頑張る
虫たち頑張る(2010-08-03 15:15)

ホシベニカミキリ
ホシベニカミキリ(2010-07-01 18:32)

ゴマだら~
ゴマだら~(2010-06-25 20:26)

発見
発見(2010-02-21 23:02)

まだ いたのね
まだ いたのね(2009-12-01 23:44)

ぞうりムシ
ぞうりムシ(2009-11-25 23:57)


Posted by kerorin at 21:45│Comments(4)昆虫
この記事へのコメント
あなたはかまきりを見つけ、ワタシはあなたを見つけましたよ(^o^)/
これからもヨロシクね♪

我が家のお風呂の窓の格子にかまきりの卵らしきものがへばりついていて、取ろうと思ったら、以外に堅いのね。
結局そのまま。やばい?
Posted by syoko at 2009年11月07日 23:40
見つかったかぁ~
コメントありがとうございます
かまきりの卵固いよねぇ
syokoさんは取りたいでしょうが
私としてはぜひそのままにしておいて
観察してほしいです
むり?(*^_^*;)
Posted by noyorin at 2009年11月08日 15:29
ワタシ、昆虫ダメだけど(^_^;)
アレからたくさんの子かまきりが出てくるのかな・・・
観察はできませんが、まぁ、そのままにしておくしかないようです(T.T)
Posted by syoko at 2009年11月08日 21:10
えぇ~ ダメなんだぁ
そうでしたか・・・
それじゃぁチビカマキリ大量は
気持ち悪いかな(@_@;)
息子様も嫌いかな?

知らぬ間に生まれてどこか行くかも
うちで引き取りたいぐらいだが
取ったら死んじゃうのかな
たぶん春までそのままでしょぉ
やっぱり観察だな
Posted by noyorin at 2009年11月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ かまきり
    コメント(4)